PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日

七本柳
-下坂本-


あっという間の一週間。
26日が最終日です。
在廊中を見計らって来て下さった皆々様に感激。残念ながらお会いできなかった皆々様に感謝。
最終日は午後4時前にはギャラリーに到着する予定でいます。
5時からは搬出作業を始めますが、関西在住のメンバーのほとんどが揃うので、作者と直接話がしたい、という皆様、是非5時前にお越し下さい。

27日は、寺澤裕久インプロ・ライブです。
夕方から吹田市メイシアター・小ホールにいます。
こちらのイベントもよろしくです!


[ 2010/03/25 19:50 ] 写真展 | TB(0) | CM(4)

All That's UVOB 5

bridge3
-吹田-

展覧会初日、30年ほども会っていない高校時代の友人が来てくれた。
一介の美術教師が、立派な教頭先生になっていた。
お互いに白髪は増えたが、夢を見るような彼の眼は、少年の時のままだった。
感謝。感激。

24日水曜日、午後4時頃から最終まで、ギャラリーにおります。
じゃんじゃん来て下さいm(_ _)m

[ 2010/03/22 04:09 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

第5回 Studio UV OB 写真展

mitsuhama1
-下坂本-

恒例になったグループ展、20日土曜日開幕です!

All That's UV 5 - 第5回 Studio UV OB 写真展
会期:2010.3.20-3.26
時間:午前 10:00~午後7:00(最終日5:00まで)
場所:ラボ京都・4階ギャラリー(京都市中京区烏丸通仏光寺西入ル)
  (阪急烏丸、地下鉄四条駅徒歩2~3分)
   tel.075-353-4188

とりあえず、初日の20日、午後3時頃以降はギャラリーにおります。
質問でも批判でも、まぁ、大抵のことは受け付けます(^^;
よろしくお願いいたします。




[ 2010/03/19 00:39 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

イベントふたつ

鉢猫2
-東三国-

確定申告に始まり、この3月はいろいろ忙しい。

ついにひと月以上もサボってしまった。
やる気がないわけでも、時間が全く取れないというわけでもない。
ついつい…。
考え始めると書けない。写真が決まらない。

で、以前にも紹介したことがあるミュージシャン=インプロヴァイザー寺澤裕久が自らのバンド“SCOPE”を率いての無料ライヴが、今月27日に決定した。
場所は、吹田のメイシアター。

scope2010_3_27

詳細は彼のサイトを見て下さい。
ブログ“Sound Puzzle

僕がネット上に公開している坂本の写真や猫の写真からインスパイアーされて作曲したという曲が、当日、その場の空気でどのように変容し、昇華されるのか、僕は、「記録写真屋」を辞退して、再び、彼が紡ぎ出す天上からの音に集中したい。

20日からは、恒例になったSTUDIO UV OB写真展“All That's UV 5”が始まる。
今回の参加は12名。例によって、デジアナ混合、テーマなし。
僕の作品は、たぶん、琵琶湖辺りの木の写真になりそうだが、今までとはちょっと違う雰囲気になると思う。
最終決定は、ほんとうに直前になりそうで、ちょっと危ない(^^;
とはいえ、猫も一匹は登場させたい。

All That's UV 5 - 第5回 Studio UV OB 写真展
会期:2010.3.20-3.26
時間:午前10:00~午後7:00(最終日5:00まで)
場所:ラボ京都・4階ギャラリー(京都市中京区烏丸通仏光寺西入
ル)
  (阪急烏丸、地下鉄四条駅徒歩2~3分)
   tel.075-353-4188

uvob5


というわけで、またしばらくの間、更新できないかも知れませんが、よろしくお願い申し上げます。

[ 2010/03/07 02:08 ] News | TB(0) | CM(6)



