PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気

空き地



フォトキナ終了。
日本のメーカーからも多くの新製品が発表されたが、ライカやツァイスの本気が伝わってきたような…。高価すぎて、どうせ買わないだろうけど。
Photoshopがどれほど進化しようが、カメラとレンズの性能を上回ることはできないし、肉眼を鍛えることが先としても、ワクワクできる新製品がないと淋しいだろう。


[ 2012/09/27 01:19 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

シャッター音

Kirimom



関電の「節電要請」が終了。
とはいっても、朝夕は涼しくなりましたね、という言葉も聞こえないうちに、9月も中旬へ。
先の猫の次に保護され、避妊手術を受けて帰ってきたのは、キリコの母猫。
土曜日、シャッター音に気付き姿を見せてくれた。
食欲も上々、毛艶も上々だったので安心した。
酷暑が続き、この橋の下を流れる川の水は、ほとんどなし。



[ 2012/09/09 20:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



