PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消滅します

adieu


残念ですが、このブログを閉鎖→消滅することにしました。

前に書きました通り、「武内正樹」を名乗る“なりすましメール”が止まりません。酷い日には、10通ほど、私に届きます。

ホームページの方は、それ以来、メールアドレスやリンクの削除をしました。
一旦は治まったように見えたのですが、反撃しないことで、ズに乗っているのでしょうか?

更新もままならない状態で、こんな調子でダラダラしていることも、精神衛生上、よくないと思いますので、とりあえず打ち切り、機会を見て、FC2以外のところで復活できればと思います。

更新もしていないのに、毎週のようにアクセスしていただいた方々、ありがとうございました。

「見続ける涯に火が!」を座右の銘に、もっと真面目に撮り続けたいと思っています。
発表する場や形などについても、考え続けたいと思います。

ありがとうございました。2016.7.7


abient


また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
(※今月末までに消滅します)
[ 2016/07/07 04:18 ] 終わり | TB(0) | CM(0)



