PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

parapluit


天気予報も空も見ずに、Gパンを洗濯して出かけたら、雨が降り出した。
この数日は、いくぶん涼しくなり、アスファルトが焼けているとも思えなかったが、雨の降り始めは、例のいい匂いがする。
雨はあまり好きではないが、この匂いだけは別だ。そして、一瞬で消える。それがいいのかも知れない。それは、虹と同じなのかも知れない。虹が四六時中そこにあったら、一体誰が見るだろうか?
[ 2005/09/28 01:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

雨の匂い、わたしも好きです。
それってわかる人と気づかない人が
いるんですよね。
通過性のモノだからその良さが際だって感じられることってありますね....。

写真がすごくかっこいいなぁと思って
見てました。
また時々きますので
よろしくおねがいします。
ちなみにPCはMacで、
猫も2匹同居してます!
[ 2005/10/01 11:13 ] [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。
いま、Macの前の椅子を猫に占拠されています(^_^;

どうも匂いにだけは敏感なようで、困ることもしばしばですが、降り始めの雨の匂いって、いいですよね。
一過性で、単独では存在しえないところが、無意識に働きかけるのでしょうか。
[ 2005/10/01 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/10-3425dde2





