PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16時11分

illumination


少し早めの列車で長野に入ったので、体力を消耗しない程度の範囲を、仕事前に一巡り。
傾きかけた夕日は、黒く汚れて消え残った雪でさえ、美しく見せる。

[ 2006/01/29 01:18 ] | TB(0) | CM(4)

黒い雪・・・
美しいです。。
[ 2006/01/29 08:19 ] [ 編集 ]

雪を見慣れてないので、最初のうちは、雪があるだけで、シャッターを切ってました(爆
[ 2006/01/29 12:28 ] [ 編集 ]

そうなんですよ。
松本と長野ではずいぶん天気も気温も違います。
積雪量も違いますし・・・ついでに交通マナーの違います。
長野人・・・相当荒っぽい運転です。
お気をつけ下さい・・・?
[ 2006/01/29 21:46 ] [ 編集 ]

>交通マナー
といえば、大阪は日本一です!
二重駐車、斜め駐車、割り込み、路側帯通行、車間距離不保持、等々…、枚挙にいとまがありません(爆)
ウチの近くでは、違法駐車防止のため、1車線を潰すガードレールが置かれています!これこそ、本末転倒迷惑千万だと思うんですけどね。
そういえば、酒田ナンバーも荒っぽかったな…。
[ 2006/01/30 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/101-fa3ef9ac





