PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同化

snow

<夕方>

京都に住んでた頃は、雪が積もっていても、けっこう平気だった。
大阪に来て20+α年、そこそこの積雪があったのは3度ぐらい。淀川にかかる橋が通行止めとなり、仮に、地下鉄で梅田や難波まで行けたとしても、タクシーも走ってくれないという状況にこちらが同化させられたのか、ちょっとした雪や氷で、体がコワバッてしまうようになった。長野や関ヶ原に3日もいれば、平気になると思うんだけど…。


snow

<朝>
[ 2006/01/30 02:32 ] 病気 | TB(0) | CM(6)

はじめまして

写真を拝見しながら文章を読んでいて
とても落ち着くものを感じました
まだ入り口にいます
これからサイトのほうにもゆっくりと
伺いたいと思います
写真のことはよく分かりませんが
見るのはとてもすきです
コメントも得意ではないので
黙って眺めることも多いと思います
勝手ですが よろしくお願い致します
[ 2006/01/30 10:50 ] [ 編集 ]

さすが!といったら叱られるけど、もうホントにため息が出るほど素晴らしいお写真ですね。
もう、ビックリしますよ。
[ 2006/01/31 01:43 ] [ 編集 ]

>Ikuyoさん

はじめまして♪
パッと見て感じる、ジッと見て読み込める、そんな写真がいい写真だと思います。
プロとかアマとか初心者とかは関係ありません。
気に入って頂ける写真があればいいのですが…。
できれば、1個の単語でもコメントを頂けたら、ありがたいです(^_^)

>やしま犬さん

褒められると失敗する習性があるので、ほどほどに(笑)
[ 2006/01/31 03:14 ] [ 編集 ]

おはようございます

返信をありがとうございます
これからも愉しみに伺います
すきな写真がいっぱいです
[ 2006/01/31 09:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。

長野に行っていらしたんですね。
ちょっと場所は違うようですが。
思ったよりも暖かかった長野でした。
1枚目の雪の写真は、なるほど~っと
なぜか納得してしまいました。
[ 2006/02/01 01:03 ] [ 編集 ]

>Ikuyoさん

これからも、よろしくです♪

>しっぽなさん

開田村でした?
車窓からは、木曾辺りも雪は消えかけてました。
夏の開田高原には、一度だけ行ったことがあります。
初めて間近に見た御岳に感動しました。
馬刺しにも、感動しました(^_^)
[ 2006/02/01 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/102-87173bfe





