PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレブレ

stormy


雪じゃないのが不思議なぐらいの冷たい雨。と風。
_ブログでは初めてかも?リコーCaprio GXの写真(トリミングあり)

[ 2006/02/06 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

おお、こんな感じで動きを封じ込めた写真は初めて見ましたよー。すごい・・
Caprio GX持ってるんですか!?
うーん、知らんかった。。
[ 2006/02/07 00:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

止まっているようで動いているようで。
流れているようで、そうでもなくて。
不思議です。
[ 2006/02/07 15:16 ] [ 編集 ]

動いてるのは、私の手の方なんで(^^*

「プロヴォーク」へのオマージュ、って感じですが、そこまでの思想性も革命性もなく、こういう風に写ってしまうことが、すでに予定調和なんで、本当は撮らなくてもいい写真だけど、やっぱり撮りたくて…。
道は、遠いです。
Caprio GXは、GX8が出る直前に、かなり安く買いました。何といっても28mmだし。
そして、よくブレます!
[ 2006/02/07 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/110-a484c08a





