PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最低

Bluesky


横浜事件再審判決は、免訴!?
沖縄返還を巡る密約は、なかった!?と安倍晋三。
無知なのか?厚顔無恥なのか?

[ 2006/02/10 23:37 ] 歴史 | TB(0) | CM(4)

御意!
破廉恥な判決だと思いました。
裁判長はなだめすかして公平を期したつもりでしょうが・・・
当時の「被告」と言われた人たちの日記のようなものを読みましたが、恐怖に震える様がしんしんと伝わってきました。
しかも戦後数年で特高の連中は復職してるんですよ。
それが現在の神奈川県警です。
数年前、県警本部長が有罪判決を受けましたが、それがこの事件の本質です。
忘れてはならない。
あぁ・・・熱くなってしまった(^^;)
[ 2006/02/11 13:49 ] [ 編集 ]

こういうことが積み重なって、こうなってしまっていることを、ほんとに忘れてはいけないと思いますね。
「敗北とは、忘却なり」、セリーヌの言葉が重いです。
[ 2006/02/11 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

面白いです
何を写しているのか
何が写っているのか
きちんとロックはされていて
それでいてハンドルには何か貼り付けられて
[ 2006/02/14 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは
色の対比にしか、目はいってなくて…。
まあ、美は乱調にあり!ってとこですか(^^;
[ 2006/02/15 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/113-d6185132





