PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またひとつ

disapear



しょっちゅう前を通り、しばしば撮っていた建物が、なくなった。
しばらく金網に囲われた空き地のままか、また、味気のない安物のハコが建つのか…?

[ 2006/02/14 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

建っていた建物がなくなって
新しい建物がそこにできると
すぐそのまえにあった建物がなんだったのか
忘れて想い出せなくなってしまうのって
わたしだけでしょうか....?^^:
「あれ?ここって、前はなんだったんだっけ??」ってなことを
道歩いててしょっちゅう思ったりしています...。
なくなるときはちょっと寂しいような気になるのにすぐ忘れる.......
[ 2006/02/16 10:48 ] [ 編集 ]

現実の前では、記憶って曖昧になりがちですよね。
ここにあった建物は、硝子戸&タイルで、よく言えばノスタルジック、もしかすると、イワクあり気?な建物で、5~6回以上、カメラを向けたことがあるので、取り壊しに出合わなかったことが、残念です。
[ 2006/02/17 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/116-8428970e





