PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪無限

4


噂にはなっていたが、PMA直前ということで、EOS30Dが発表された。
発表のみで、発売は未だ先かと思っていたし、ニコンのD200の対抗機として出てくると思っていたのだが…。それだけ20Dの完成度が高いということか?或いは、D200対策には、別の戦略があるということだろうか?
とりあえず、20Dを持ってない人には、お買い得感はあるだろう。
私的には、超マイナーチェンジのボディよりも、5月発売予定のEF-S17-55mm/f2.8の方に興味は湧く。少々高価だが、これでニコンを羨む必要がなくなれば…、と思う。Lレンズではないけれど、EF-S10-22mmのコストパフォーマンスから推測すれば、期待は高まる。
Kiss DNのキャッシュバック・キャンペーンも始まったので、夏休み前には新型発売か?1Dsの新型もまもなく発表か?
物欲悪無限。

[ 2006/02/24 01:13 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

欲は無限ですね。
私は物欲減ったと思ったけど、それは
今まで欲しかったものと、形を変えた
別のモノを欲しがっているというのに
気付いていないだけでした(汗
[ 2006/02/24 23:02 ] [ 編集 ]

欲を廃して、できれば、涅槃になることを願っていますが、それこそがまた、欲なのでした(^^"
むずかしいですね。
[ 2006/02/25 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/123-31a26cde





