PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信号待ち


申告の期限が迫ってきたこともあり、ここしばらく、籠りがち。
駅前まで、ちょっと用事があったので、カメラをぶら下げて、久しぶり?の外出。
家々の庭先や盆栽の梅が香る。


[ 2006/03/09 19:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

左側の、あばちゃんおばちゃんした自転車の乗り方が、なんだかラブリー.....^^
街のそこここに、ちょこっとずつ春の気配がみえはじめてきましたねー...
マスクの方々も増えてきたような.....^^
[ 2006/03/10 21:30 ] [ 編集 ]

開花している桜も3本、確認しましたよ。
籠ってると、何にも分からないですね…。

上のお二人、夫婦なのか偶然ならんで走っていたのか、よく判りません。
世の中、分からないことだらけです(^^;
[ 2006/03/11 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/134-b4f1f43e





