PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東三国

triangle


先週末発売のEOS30Dに触ってきた。
スペック上ではマイナーチェンジ、カタログでは分からないようなところが、大幅に変っているようだ。
外観も20Dに比べると、少し高級感が出てたりするのだが、軽快感はそのままに、煩かったシャッター音が5Dに近く、品良くなったことに感動。桜の花と共に、物欲が蠢く。
ヨドバシカメラに行ったついでに、オリンパスのE330にも触ってみたが、E500同様で、あのシャッターボタンの感触には閉口。この程度のモノになら、物欲は騒がない。


[ 2006/03/23 05:57 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

>桜の花と共に、物欲が蠢く。
春は物欲ですか....(笑)
自転車の後ろに見えてる雑草みたいな草の
葉っぱの若々しい元気な色にも
春の気配を感じます。♪
[ 2006/03/23 17:42 ] [ 編集 ]

おお、EOS30Dにさわってこられましたか!
シャッター音がまろやかになったとは知りませんでした。これでファインダーが改善されてフォーカスエイドなんか付いたりなんかしたら、買い替えまっしぐらなんですが(笑
[ 2006/03/23 23:35 ] [ 編集 ]

>Umiさん

すみっこに気がついてくれましたね♪
これがあるせいで、カラーのままにしました。

物欲は年中です(^_^;

>やしま犬さん

ファインダーは、まあ、あんなもんこんなもん、でしょう。
オートフォーカスとの切り替えに慣れるしかありませんね。
ペンタックスの1000万画素機、期待しちゃいますね。

物欲悪無限(-_-;
[ 2006/03/24 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/144-51ca49c9





