PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西三国

safety first


各カメラ雑誌にEOS30Dの記事。
先日、実際に触れてみたシャッター音をはじめ、細部のリファインはかなりのもの。
ISOの設定が1/3刻みになり、シャッターボタン半押しのまま連続シャッターが切れるとか、20Dで諦めていたことが可能になっている。仕事の場面では、必須の条件だ。
読まなきゃいいのに、読むもんだから、ほ~ら、だんだん欲しくなってきた…。


[ 2006/03/27 19:38 ] 病気 | TB(0) | CM(2)

自分もEOS30D触ってきましたよー♪
確かに、ボディが箱鳴りするようなズシンという振動が薄れて、かっちりとした軽快感のあるシャッター音でした。

EOS20DからEOS30D相当にアップグレードって簡単にできそうな気がするんだけど・・・。
SSに無理言ってシャッターユニットの換装だけとか(笑
[ 2006/03/28 01:10 ] [ 編集 ]

>シャッターユニットの換装だけとか

ついでに、トリガーもね!
ISOの設定なんかは、ファームアップで対応できないかな?

SS窓口で、にっこり、「買って下さい!」って言われそう(^^
[ 2006/03/28 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/148-d5856b9a





