PageTop








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東三国

一雨ごと


PSE法って、いったい誰のための何のための法律?
「周知期間」のわりに知れ渡ってなくて、発効直前の変更、変更。
法律も、ダムや道路や戦争と同じ。
一度やってしまうと、取り返しがつかないこともある。


[ 2006/03/29 03:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

PSE関連法、事実上の廃案ですね。
実行力がないのだから廃案と同じです。
私は某大手家電販売店「YD」で工事人として働いていますがPSEマークって何?と聞いて答えられたYD店員さんは皆無でした(爆
こんな法律が出てくること自体政府の無能を表していますね。
音楽もオーディオも好きなのでこの法律は滅茶苦茶困りますから・・・バンザーイ♪
お馬鹿な法律廃案記念に中古のエレキギターでも買おうかな・・・
[ 2006/03/30 08:20 ] [ 編集 ]

始めまして

と、言いましても何度も拝見しております。^^
撮影エリアが近いようなので、羨望の目で、メインHPも拝見していたのです。
写真のジャンルには全く興味示さなかった私が、
昨年4月、デジタル一眼デビューし、カメラの機能を使いこなすだけで、四苦八苦しました。
でも、楽しかったです。(機能だけは使いこなせる)
20Dで撮影なのでしょうか?
今はPhotoshopCSを使ってますが、使いこなせません!
諧調が他の方と違い、とってもナイスです。
プロさんに向かって、スミマセン~~!
今日は、お礼に足跡を残して行きます。^^
[ 2006/03/30 23:51 ] [ 編集 ]

>屋根の猫さん

この法案が考え出された頃は、モノが売れなかった次期なので、どこかの圧力団体が押込んだんでしょうね。
ECOやモッタイナイが重視される時、何を考えてるんでしょ。
ザル法でも悪法でも法は法なので、なくさない限り、どこかで泣く人がいます。

>trial06さん

はじめまして!ありがとうございます。
僕は主に、20D+PhoshopCS2です。
自分に必要な機能がすぐに呼び出せることが「使いこなし」なので、不要な機能を覚える必要はありません。
そのうちどこかで、お出会いするかも知れませんね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/03/31 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/150-f31313f2





