PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東淀川駅/つづき

-JR京都線/線路脇-
桜の周辺


カメラを持っているから、よく見ようとする。
桜が咲いているから、他のものまで見えてくる。
もっとよく見てみたいと、欲が出る。

[ 2006/04/08 03:55 ] カメラ | TB(0) | CM(4)

カメラを持ってウロウロしだしてから気付いたのですが、日本の国は自転車だらけですね!
街中でカメラを構えると、必ずフレームに入ってくるという具合で(笑
[ 2006/04/09 00:41 ] [ 編集 ]

そうですね~。
被写体としては、けっこう好きな部類です(^^
でも、出入り口とかにも平気で止めてるのには、閉口しますね。
[ 2006/04/09 01:47 ] [ 編集 ]

わたしもカメラを連れて歩くようになってから
いままで見てなかったものに気づいて
よく目をやるようになりました。
じぶんのなかに視点が増えたっていうか...
そうすると世界の見え方もなんか拡がってきますね,,
[ 2006/04/11 19:00 ] [ 編集 ]

カメラ持ってないと、潜在意識もろとも寝てますもん(^^;
[ 2006/04/11 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/157-26edce38





