PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月ぶり

散る


ほぼ3ヶ月ぶり、本家“Absolutely Comfortable”「視的生活」を更新しました。
昨年撮った、京都方面の桜です。
ブログ同様、コメント・メール等々、よろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2006/04/16 19:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ご本家拝見致しました

こんばんわ。
東淀川桜、江坂、同じエリアを撮ってます~ (^^)
毎日拝見しておりますが、プロさんは違う~!
切り取りが引き締まってます。(当たり前ですけど^^
「視的生活」サイト拝見させて頂きました。
モノクロの桜は妖しげなまでの美しさ!
コメントにも説得力が…
私もメインサイト持ってますが…更新怠ってます~ (-"-;)
[ 2006/04/17 00:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございまぁ~す♪
どこかで擦れ違ってるかもしれませんね(^^;
ここらの写真にプロ・アマなんてないですよ。
写真の神髄はアマチュアリズムにあります!
なぁんて、売れないプロの開き直り(>_<...ではないです。本心です。
メインサイトって、どこですか???
[ 2006/04/17 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/162-53ac54f7





