PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箕面

red


同じ仕事をするのなら、尊敬し合える人としたいものだ…。


[ 2006/04/26 04:06 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

そうだねぇ~

一緒に仕事したくないと思う奴と、したいと思う奴の比率が、最近どんどん落ちてきてるような気がするのですよ。
そんな時代なのかも。

やっと最近、少し自分の日記更新したり、人のところを覗く気力がよみがえってきたというか、逃避というか…
[ 2006/04/26 23:44 ] [ 編集 ]

ハイハイ、おととい、「夢っちょ」更新確認しましたよん。ブログに変えてしまった方が、楽ですよん。

同世代は更年期だからにゃー!
要は、デリカシーの問題じゃないか?と激しく思う今日この頃であります。
[ 2006/04/27 04:56 ] [ 編集 ]

うんうんうん,,,,と
なんだかすごく納得&共感...。

この赤いモノは、なんですか..??

EMTAKEさんの写真は、
不思議なインパクトがあって
なんかいつも
しばらくじいーーっと見ています。
[ 2006/04/27 17:06 ] [ 編集 ]

へへへ…
ちょっと嫌なことがあったもんで(*^^*

この赤は、工事の時なんかのコーンです。
先っぽがいい感じで割れてました。
まっ、割れてなくても撮ったと思いますけど(笑

僕もUmiさんの写真をじぃーっと見て、コトバを何度も反芻しています。
[ 2006/04/28 04:43 ] [ 編集 ]

僕もこちらの写真いいな、と思いました。
奥行きと暗い部分がなんとも言えずにいいなと。
写真って不思議と人の中に共通している心の一端をを炙り出させてくれるような気がします。
[ 2006/04/30 02:06 ] [ 編集 ]

ありがとー♪
アラーキーが「デジタルに闇は写らない」と言うので、そういうことも考えたりします。
写真は、目の前で起こっている「事実」を単に記録するだけなので、見る人によって何にでも化けますね。
[ 2006/04/30 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/170-8a9f6183





