PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メーデー

夏日


一気に汗ばむ陽気。
猫達も夏モード。
水俣病慰霊式、小泉外遊中!?靖国詣より重要と思うが。
霞ケ関駅に顔判別システム導入。
天気も荒っぽくなってきたが、権力はさらに。


[ 2006/05/01 19:45 ] | TB(0) | CM(4)

次は消費税!!何につかうの?

酒税もあがったしね~
昨日久しぶりに、尼崎立花の大衆酒場で飲んでました。『アルコール度数はそのままだ~~』って、ブルーカラーの親父が叫んでました。
なるほど、値段はあがっても度数は据え置き!!
すばらしい~酔うことが目的なんですな~
[ 2006/05/01 23:36 ] [ 編集 ]

タバコも上がるしね~。
ガソリンもね~。
最初の消費税導入の時、「福祉目的税」って言ってたけどな~。

値段が上がったら、度数も上がらんと、元は取れんやろ…。
[ 2006/05/02 03:07 ] [ 編集 ]

涼しそうなとこに
はさまってますねぇー..^^
猫は、ちょっと狭いくらいの空間が
すきですね..
昨日は東京も暑かったです。
うちのはベランダで
ゴロゴロゴロゴロ転がって過ごして、
土埃で真っしろになって
帰ってきました。^^

[ 2006/05/02 09:12 ] [ 編集 ]

猫がいる場所って、その時の一番快適な場所なんですよね。
今日はまた急に寒くなったので、コタツ使用中です(^_^
[ 2006/05/03 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/174-ca0acc8c





