PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日

for kids


予想通り、子供の人口がまた減った。
ますます大切にされるべき子供たちは、この光景を見て、何を思うだろうか…


[ 2006/05/05 03:37 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

こうなったら中絶件数も教えて欲しいと思ったりします。
最近の子供たちの事件を思うと、少子化も分からなくはないです。
[ 2006/05/06 02:01 ] [ 編集 ]

草が自転車に乗つてゐたけど、塀にぶつかつてころんでしまつた。
[ 2006/05/06 09:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>良さん

産婦人科の病院が減っているとききます。
産める環境、育てる環境が整っていないのと、不安感が蔓延しているにもかかわらず、政治は次の選挙のことしか考えていなくて、歯止めがかからないようです。彼等の目指す愛国教育を受ける相手が、少なくなってるのに…。

>ShioHigariさん

おケガはありませんでしたか?(^^
[ 2006/05/07 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/177-33e5d0de





