PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東三国

mirror

---

raindrops


五月の印象 雨 2
[ 2006/05/21 05:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

雨の波紋のついた水面に
すごくひきこまれます。
なんつーか、
「ああ、ここに沈んでいったら
きもちいいんだろうな..」みたいな
そんな気分の今日だったりします。
ブルーなんであうね、はは。^^
げんきださなきゃなー。えへへ^^:

最近雨おおいですね-。
ココロの水面に
希望、映さなきゃ
だめですねー...^^
[ 2006/05/21 23:19 ] [ 編集 ]

元気だしてねぇ~!^o^//

とはいえ、五月病ってやつ???
雨も多いから、なおさら。
油断すると、すぐにテンションが下ります…
[ 2006/05/22 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/186-f9f3f4dc





