PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤と黒

rouge_noir


豪雨から一夜明けて、今日はいいお天気だったようですが、筋肉痛と睡魔と戦いつつ、ずぅーっと仕事です。
F1日本グランプリとか、サッカーのオールスターとか、各所で運動会もたけなわで、さすがに日本一の好天確率の高い10月10日前後です。
が、パキスタンではまた大地震。
イラクにいる自衛隊を派遣するのが、人道上よりみても、よろしいかと思いますが…。
[ 2005/10/09 21:17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

たしかにー!
ぜひパキスタンの地震の方に
派遣しなおしてほしいです!
こっちは金曜からずぅっと
降ったりやんだりで晴れ間のでない天気です。
そろそろ晴れ空に飢えてます...。
[ 2005/10/11 16:47 ] [ 編集 ]

でしょ?

明日は全国的に晴れそうですね♪
仕事をちょっとサボって、撮りに出たいなぁ…。
[ 2005/10/11 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/19-91c95fed





