PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとうに地震は怖いです

kobe1010


地震の犠牲者が3万人を超え、被災者は400万人以上!
建物の構造や違法建築を云々されても、そこに住むしかない一般市民には、違法か合法かは選択肢には入らない。
生き埋めになってる人びとの生還を祈るのみ。
[ 2005/10/11 22:51 ] 恐怖 | TB(0) | CM(5)

TB送れない件

 こんばんは、早速ですが、http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/20-0767b717 には、TB送れませんが、どうしたんでしょうね?!
[ 2005/10/12 04:06 ] [ 編集 ]

何故でしょう?

あんまりお勉強してないので、分かりません…。
全くの見当違いかも知れませんが…、
ウチの環境では、Firefoxから各ブログへのコメント書き込みができません。どの時点からかも、不注意で分かりませんので、このところ、ブログ用にはSafariを使っています。
これに懲りず、よろしくお願いします。
[ 2005/10/12 10:31 ] [ 編集 ]

あれ??

わたし昨日ここにコメントいれたはずなのに
はいっていないのは
Fire Foxだから???
でもいつもは ちゃんとはいるんだけど、
そのときによるのかな....

地震コワイですよね....
[ 2005/10/13 17:42 ] [ 編集 ]

“ま”

いつもコメント、ありがとう♪
ブラウザの問題でもなさそうです。
昨日は、Firefoxでも大丈夫でした。
今日、橋の上でファインダーを覗いてたら、クラクラしました。身体が地震を思い出したのかも…。
[ 2005/10/13 20:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
わたくしの方からもリンクさせていただきました!
[ 2005/10/14 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/20-0767b717





