PageTop








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲劇?!

keep off
-東三国-

昨夜、ワールドカップ決勝トーナメント、アルゼンチンvs.メキシコ戦を録画で見た。
今日、ハイライトであるが、オランダvs.ポルトガルを見た。
どちらも壮絶な試合だった。
“if”はないにしても、あのオーストラリア戦での負け方、ブラジル戦での後半なかばからの半病人のような選手たちの表情を見て、「間違って」決勝トーナメントに残ったりしなくて良かった、と思うのは僕だけか…。
ここへきて、中田ヒデやジーコに対する批難だけでなく、川淵キャプテンへの批難までが続出しているようだが、選手たちへの批判も批難も、あまり目立たない。
今回もまた、「ドーハの悲劇」などという、バカバカシイ茶番を上積みして行くのだろうか…。


[ 2006/06/27 02:54 ] 歴史 | TB(0) | CM(3)

眠たいよね~

スペインと早くもブラジルがあたりますね!
イングランドは神さまがついているのか、そんなうまいとは思わないのに、勝ちつづけているし、イタリアもね~
ほんとサッカーは将棋に似てますね!まあ将棋にカウンターはないですけどね(笑)オランダ・ポルトガル戦は、観てる側は最高でしたね~やばんすぎるけど~
華麗なサッカーは、死語ですかね~ガーナは、きれいなサッカーで一番好きでした!やはり勝ち続ける国は、いろんな手を持ってますね。
ぱっとしなかった、フランスも昨日の試合は、上手かったですね~一番基本に忠実なサッカーをしているんじゃないですか~
時期監督は、日本人にしてほしい!!
カムバック岡田!!
もしくは、継続でジーコ!!
[ 2006/06/28 17:50 ] [ 編集 ]

おきました~

あれ!!スペインとフランスまちがえるし~漢字間違えるし、睡眠は、とらないとだめですね~今から仕事だ~
[ 2006/06/28 22:07 ] [ 編集 ]

いやー、一時はどうなるかと思ったフランス、強いですね~♪
ジダン、すごいわーーー!
カシージャスが並みのキーパーに見えたねー。

7.1まで、寝て下さい(^^
[ 2006/06/29 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/208-c88012ed





