PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西三国

間


自分が撮った写真のパワーが下ってきていることに気付いた。
とりあえず押したシャッターの数と雑念が多過ぎる。
あれもこれも、に、カメラを向けるのは、暫時、控えようとは思う。
が、今日も、猫も花も撮った。

[ 2006/07/25 03:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Re: 西三国

ブログの写真って、かっての写真と違った評価があるような気がします、更新することで新たな作品が提示される。
確信的とはいいがたいのですが、たぶん時系列とかと関連したかたちで写真の新しい価値が出来上がるような気がします。
端的な例としては定点カメラなどもその一つのような・・・動画と静止画の中間のようなとか色々想像は巡ります。ところでCSSの関係だと思うのですがこのサイトのレイアウトが崩れこのコメントを送信するボタンも無いことに気づきました、困った。
[ 2006/07/25 12:25 ] [ 編集 ]

レイアウト崩れのご指摘、ありがとうございました。夏なので、白っぽいのに変えようかな?

撮られ方が違ってきてるので、見方も変っていくのだろうと思います。
PCとネットによって、スライドショーとかムービーにしてしまうとかも、誰もが手元で編集できるようになってるのですから、数年後には、もっとラジカルな変化が起こっているかも知れませんね。
[ 2006/07/25 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/228-456d9236





