PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東三国

もったいない!?


明日からの撮影で、また、大量のRAW現像の日々が続く。
モニタのキャリブレーションは、数日前にしたところなので、久しぶりにHDのメンテナンスをしてみたら、何と、起動ディスクの空きスペースが1GB以上も増えた!
OSも進化して、HDや記録メディアが劇的に安価になったとはいえ、昔のように、もう少しは、真面目に付き合わないと、商業主義のなすがまま、だな。

[ 2006/07/26 01:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今のPCの市場を考えると「買わされている感」はどうしても否めません。もっと色んな選択肢が持てる状況に何時になったらなるのでしょうね。レイアウトバッチリ直ってます、スッキリ(^^)
[ 2006/07/26 23:16 ] [ 編集 ]

PCだけじゃなくて、デジカメやクルマだってそうですようね。
色んな種類があるようで、実はほとんどが、横並び。選択の余地って、無いに等しいです。
経済最優先。どこの人に、優しいんでしょう???

テンプレート、元に戻しました。
[ 2006/07/27 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/229-fe229ecb





