PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きている

橋の下
-吹田-

ひさしぶりに カミナリがなって 
いっぱい あめがふったよ
ちょっと こわかったけど

きのうまでは みずが たりなくて
いくらか なつやせしたみたい
つばが あんまりでなくて
てあしがちょっと よごれてる

このごろ くろいふくのおじさんが
ときどき ごはんをもってきてくれるんだけど
1にゃんまえだけだから おなかはふくれないよ
みどりのふくのおじいちゃんも ごはん わけてくれるし
なんとか たのしくくらしてるよ
たまに ねこじゃらしをもって あそんでくれるひともいるし

きょうは あめがふったから
こんくりーとのうえや はっぱのみずを いっぱいのめた
あしたも あさっても ゆうだちがきたら
しろいけが まっしろになるよ


-写真は21日のものです
[ 2006/08/23 02:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/245-5b082438





