PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在庫あります!

影
-東三国-

ニコンからD80発売。
「在庫在ります!」、「お急ぎ下さい!」とメールが叫ぶ。
さっそくかどうか、「α100値下げ!」もあった。
期待しているのは、EOS30Dの値下げだけど…。
来週末には、Kiss Digital Xも発売されるし…。

デジカメWatchには、山田久美夫氏によるD80の実写画像が出ている。
ニコンらしい素直な絵。1,000万画素超で、さすがに繊細。高感度ノイズに関しては、まだまだキャノンの方が上の印象。
贅沢なプリズムファインダーとD200ほど厳つくないボディ(ラインは、EOS30Dに似ているような…)は、見たら欲しくなるかも。

8月と9月をまたいで徹夜。
蝉時雨からコオロギへバトンタッチ。
日中の陽射しは強烈だったが、風が心地よい。


[ 2006/09/01 21:04 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

キャメラの話から、最後は季節の粋な話で締めくくる。
ブログの鏡のような文章で、恐れ入りました。
徹夜明けでこの冴えた筆力はすばらしい、まだちょっと暑いけど座布団一枚(^^)
[ 2006/09/02 11:09 ] [ 編集 ]

別に、考えて書いたわけじゃありません(^^;
困った時のカメラ話の一つです(^o^)
でも、座布団は遠慮なく、ありがたく頂戴いたします♪
今から貯めれば、暖かい冬が迎えられそうです。
[ 2006/09/03 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/251-e1e6deb1





