PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スコープLive!♪

子供
-北中島公園/淀川区-

今月15日、日曜日、西九条“ブランニュー”。
親友、寺澤裕久率いるプログレッシブ・ロック・バンドSCOPEが3年ぶり!?のライブ。
詳しくは、SCOPEの公式サイト
<http://www.hibiki-web.co.jp/scope/>
にて。
3バンドのトリで、40分ほどの演奏らしいが、新曲あり、PFMその他のコピーあり、ということで、関西のプログレ、インプロ好きには、超オススメ!です。
Heavenlyなギターが聴けます、たぶん。
当日、僕は撮りまくる予定なので、EMTAKEを見てみたい方も、どうぞ(^^;


[ 2006/10/02 22:35 ] | TB(0) | CM(2)

ライブいきます。

私がいかなきゃ~はじまらない!!
[ 2006/10/10 23:18 ] [ 編集 ]

おいおいッ!?♪
[ 2006/10/12 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/264-2e55b9c1





