PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ

triangle
-十八条-

何を書こうかと考えているうちに、5分経ち、10分経ち、30分経ち、また夜明けが近づいてくる。
10月8日、一番のニュースは、「最後の」鈴鹿でのF1日本グランプリか。
それとも、阪神の敗戦か。
首相がどこに行くとか、北朝鮮の核実験とかには、興味が向かない。
殺人や不祥事についても、もう、慣れっこになってしまった。
せめて、シューマッハに有終の美を飾ってほしかった。


風と影
-東三国-

[ 2006/10/09 04:44 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

シューマッハが引退ですか・・・。私のF-1はプロストやマンセルそしてセナで止まっていました、その後出てきたシューマッハも引退ですか、時の流れは早いものです年取るはずですね。
[ 2006/10/10 22:29 ] [ 編集 ]

プロストやマンセル、ピケ、パトレーゼ、それに中嶋悟etc.。
それぞれが、とても個性的なドライバーでしたね~。
車の高性能化とレギュレーションの変更などで、個性が出難くなっているのかなぁ?
20年も経ってしまっているのでした…。
[ 2006/10/12 00:51 ] [ 編集 ]

徹夜の仕事が集中しているなか、ライブ撮影ありがとうございました。
大阪芸大の元学長夫人が、いい写真とるやろ~わかるっていってました。まだENTAKE写真もみてないのに?????
[ 2006/10/17 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/267-0b49f867





