PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SCOPE、3年ぶりライヴ♪

SCOPE LIVE!
-10.15 ブランニュー/西九条-

4バンドのトリがスコープ。
短い持ち時間の中で、Van der Graaf Generatorの"Refugees"も演ってくれたりして、撮るのに忙しくて、音はあんまり頭に入ってないけど、心地よい疲労感。
話している(話そうとしている)顔とギターを弾く顔のギャップは、ライヴならでは♪
せめて、年に1回ぐらいやってよ!

写真は最終曲、PFMの"Andare per Andare"、Ain SophのTaiquiさんがアディショナル・ボーカルで参加。


[ 2006/10/17 02:30 ] | TB(0) | CM(2)

この写真、早速使用しているサイトを見つけました。(^^)
生き写しや~~このタイミング~~~モードラ使ってなかったですよね~~~
後ろで叩いているのは、ユルブリンナー確か、カメラのCMあったよね~

[ 2006/10/18 02:46 ] [ 編集 ]

生き写し?!
こういう場合に使うかなぁ~?
モードラ!?
最近のカメラは、元からモードラです。
何の変哲もない写真が、案外、被写体の特徴を際立たせるのですね。
無駄をそぎ落としたSCOPEの音が、4バンドの中ではやはり出色でした♪
[ 2006/10/21 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/268-2f4108a7





