PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コントラスト

high contrast
-東三国-


寺澤裕久(SCOPE)の音は、例えば、こんな感じだろうか。
ふと、自分の写真との相似について考えた。



monotone
-東三国-

[ 2006/10/17 03:53 ] | TB(0) | CM(4)

EMPTY

この陰影は、当然計算されているんでしょうね!理論は、今ある事実を否定するところから始まるようにも思います。音楽理論は、勉強しましたが、きらいです。24時間、影がなくても、自分のなかに影がうまれます。entake氏と私の作品は、なにかの接点を感じます。育った故郷でしょうね~しかし、わたしの場合、継続はしません。すでに、ライブのお誘いがきましたが、丁重に断ってしまいました。ちがう何かをしたいです。つぎのENTAKE氏の写真展でインスパイアされれば、別ですが・・・・
[ 2006/10/19 00:30 ] [ 編集 ]

当然、計算されていません(^^)
驚いたからシャッターを、ババババッ、っと切った。
ハイコントラストは、後で思い付きました。
理論は、現実を乗り越えるために!事実は、理屈を否定するために!

ちょっとテーマのようなものが見えてきましたが、パトロンでも見つからないと、手も足も出ません…。
[ 2006/10/21 03:00 ] [ 編集 ]

このハイコントラストのモノクロはカッコイイですね・・・
今はゆるいモノクロ写真を撮っていますが、この写真を見ると
画面を切り裂くようなキレキレのモノクロ写真を撮りたくなってきます…^^

こちらからもリンクさせていただきますっ!

[ 2006/10/24 11:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございまーす!
ゆるいどころか、カズシさんの写真、モノクロもカラーも素敵です♪
ガンバっていきましょう!
[ 2006/10/25 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/269-078e1669





