PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋祭

flag


秋祭たけなわ。
三国にも、もうすぐ、神輿が繰り出す。

某国首相の××参拝は、またしても近隣諸国の非難を浴びる。
これぐらいは、「適切な判断」???
[ 2005/10/20 00:56 ] 危機 | TB(1) | CM(2)

お神輿

EMTAKEさんはじめまして。コメントをありがとうございました。秋祭、お天気に恵まれると良いですね。
この夏に撮ったお神輿写真のエントリーをトラックバックさせていただきました♪
[ 2005/10/20 01:29 ] [ 編集 ]

初TB♪

初トラックバック、ありがとうございます。

ウチのあたりのお神輿は、こんなにすごくはなくて、リヤカー?に乗せて十人ほどの子供がずるずる引っ張って歩くだけです。
太鼓の音だけが、ちょっとお祭り気分です。
[ 2005/10/20 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/27-667b15d9


わっしょい

nikon F3日曜日に
[2005/10/20 01:22] URL imcool side b



