PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オチ

網目
-東三国-

イジメが表沙汰になると「成績」にひびくからか、自殺した子供の遺書さえも隠蔽する「体質」。
5月に私が受けた屈辱は、「不審者」通報の「功績」になるのか、事実無根が証明されているにもかかわらず、保護者会で当該教師からの報告があったと聞く。「自称プロカメラマン」だと!?
教育基本法を弄くっても、彼等の体質や構造には、何の役にも立つどころか、愛国のために命を絶て!などと言い出すのがオチだろう。

忙しく働く、テキパキと処理する、などということに慣れていないので、ちょっと忙しいとパニック寸前になる。寝不足と不摂生で風邪までひいてしまった…、ゴホゴホ…。


[ 2006/10/25 02:55 ] 恐怖 | TB(0) | CM(2)

まだオマケがありましたか。「自称」といふところで失礼ながら(笑)
「自称教師」が、ぬかしたことですから気になさらずに。
あの森山さんでも交番に連れて行かれたことはありますよね。「自称世界的写真家」と呼ばれるのでせうか。森山さんが自分で称することはないか。
[ 2006/10/25 19:47 ] [ 編集 ]

はっはっはっ、
そうですよね、別に資格があるわけじゃなし、免状があるわけじゃなし。
「名刺を作ったその日から!」ですからね~。
[ 2006/10/26 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/270-7c20e5e2





