PageTop








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれもこれも

Horizon



例の、まごさんに誘われるままに“flickr”を始めた。
このブログだけでも、更新が捗らないのに、いったい何を考えているのだろう(^^;;;
ましてや、英語力はカタコト以下なので、何をどうすればどうなるか?等々、使い方もあまり分からない。
が、そこは、写真「だけ」の楽なところ。
写真さえ用意できれば、ままよッ!とばかりに、アップロードするだけ。
今のところ、このブログの写真との分別とかも、具体的には考えられていない。
とりあえず、ブログの更新ができていない時、お時間がありましたら“flickr”の方も覗いてみて下さい。
http://www.flickr.com/photos/emtake/
ついでに、Mixiも。
横木 安良夫さんが主宰される、
「Distance to the Horizon 地平線までの距離プロジェクト」にも、たまにですが、“EMTAKE HORIZONS”ということで、写真をアップしてます。
当然ながら、Mixiについても、まだ理解できていません…。



Horizon

-六甲道駅前-

[ 2006/11/10 03:00 ] 病気 | TB(0) | CM(3)

flickrですか!

flickrであの作品。サイトが変われば新鮮なものです。
しかし、コメント欄が開かない!?重い!?
[ 2006/11/10 23:32 ] [ 編集 ]

flickr見ました!
自分なんかには足元にも及ばない見事なお写真ばかりで、まったくもって素晴らしいです^^
何というのか、画面の隅々まで「絶妙」が行き渡っているというのか。
[ 2006/11/11 02:03 ] [ 編集 ]

>寺澤さん

とりあえず、最初はこれでいきました(^^
flickrユーザーしかコメントできないのかなぁ???

>やしま犬さん

褒め過ぎ~~~、まだ4点しかないし~。
シリーズとか、その日撮った全カットとか並べるのも手ェかな…
[ 2006/11/11 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/275-c728efd9





