PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何処へ?

行き止まり
-大津-

第一次世界大戦でもベトナム戦争でもあったクリスマス休戦。
2006年の日本では、4人に死刑執行!


[ 2006/12/26 03:34 ] 恐怖 | TB(0) | CM(4)

石山辺り?

いつも見る風景です。
東レの引き込み線ですね。

ニュースなにげに聞いていましたが
そう言われればそうですね。
何もクリスマスにしなくともですねえ。
日本のクリスマスがいかに上っ面だけのものかということですね。
[ 2006/12/29 05:53 ] [ 編集 ]

石山、地元ですか?
偶然、別の仕事で立て続けに2度も行きました。
この線とクロスする小川とか、そそられました(^^

日本はいったいどうなるんでしょうね???
[ 2006/12/30 05:57 ] [ 編集 ]

年越しそば・ミユージック

今年最後の写真!?来年早々、撮影仕事よろしくです。
そばを食べながら、ポルナレフでもきくかな~
[ 2006/12/31 12:14 ] [ 編集 ]

行く年も来る年も、ピーター・ハミルです♪
[ 2007/01/01 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/285-c55183f4





