PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lihgt
-梅田-


影ではなく、光をこそ撮れれば、と思う。



[ 2007/01/07 03:22 ] | TB(0) | CM(2)

アデュウアエックス

「原点復帰」とともに到着しました。
ピントと構図、美しく撮ることにきっちりしごかれたおばさんにとっては
唖然呆然
でも心にビビーーんと響くものもあってすごいなあの一言。
難しい話はわかりませんが新しい刺激です。
もう何度も見直しました。

この矢印も納得がいきました。
[ 2007/01/10 21:04 ] [ 編集 ]

「ビビーーんと響く」って聞いただけで、もう、親友だと思っちゃいます(^^

中平卓馬のような写真は、誰にも真似はできません。
方法論やスタイルの問題ではないので、理解するのも難しいでしょうしね。
素直に「見る」ことしかないようです。
でも、それが写真の「原点」ですから。
[ 2007/01/12 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/287-8ba0cabb





