PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活

反映
-淀屋橋-

もっとマジメーに更新できるはずやったんやけど…

超有名企業の不祥事が引っ切りなし。
政党離れというよりは、政治への嫌悪や不信がそのまんま東への動きだと思う。
月光」が、インクジェット紙として復活♪
どんな黒を表現してくれるのだろう。

[ 2007/01/23 01:33 ] 歴史 | TB(0) | CM(5)

「月光」懐かしいです。学制時代、酸っぱい匂いの暗室で日がな1日、印画紙にプリントした事を思い出しました。京都の小さな学校でしたが先日とうとう廃校が決まったそうです、残念・・・。
コメントはごぶさたしていますが、ずっと拝見しております。
[ 2007/01/25 20:56 ] [ 編集 ]

リンクさせていただきましたー

まいど~いつもお世話になってますだ。
リンクさせていただきましたー。また来ますので、これからもよろしくね!
うちにも寄ってちょう。
[ 2007/01/27 01:55 ] [ 編集 ]

学生時代、ずいぶん月光にはお世話になりました。
最後は、フジブロ+ゲッコールに落ち着きましたが、あの頃、一番使いたかったのは、高価なイルフォードのマットでした。

>ぽんちゃん

リンク、ありがと~♪
時々寄らせてもらってますけど、このところ煮詰まってしまって、ノーコメントで逃げ帰ってますだ(^^;
[ 2007/01/28 01:28 ] [ 編集 ]

生きてるかぁ~~?
[ 2007/01/29 00:41 ] [ 編集 ]

まぁ、、、
何とか…(^^;
[ 2007/01/29 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/289-e5dfb91b





