PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自販機

冬の夜
-東三国-

何か書こうと思っていたんだけど…、、、
忘れてしまった…


[ 2007/01/30 03:30 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

早よ来んな、次の日曜までやで
[ 2007/02/01 01:47 ] [ 編集 ]

コメントも作品もスッキリしていて好感が持てます。
こんなふうに一つ二つと、すべてを忘れてしまえたらと時々思います。
[ 2007/02/02 22:24 ] [ 編集 ]

>magoさん

来週いっぱい辺りまで、身動きできまっしぇん(i_i)
マリエンバードも大画面で見せてもらおうと思ってたんですが…

>akiさん

はは…、
コメントのスッキリ具合は(^^;
複雑系も面白いですが、生理的にはシンプル系かと思います。
[ 2007/02/03 02:45 ] [ 編集 ]

わっ!さなえちゃんだ♪
すごい奇遇っちゅうか、実は、濃いご縁があるのかもね。
自販機で思い出す日本というのも、ちょっと淋しい気がしないでもないですが、自販機と電線のない風景をこの国で見つけるのも難しいかな…。
日本の冬も、今年はとても暖かくて、暖房費がかからず、助かっています(笑
これからもよろしくです。
[ 2007/02/08 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/290-79dbc0a5





