PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が止んだら

雨上がり
-宮原/淀川区-

最高裁判所なんて、某NHK並に機能しないのなら、民営化すればぁ…

久しぶりに、水たまりにカメラが向いた。


[ 2007/03/01 01:11 ] 境界 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
一瞬、モノクロかと思いましたがカラーですね。
見過ごしてしまい気にも留めない場面ですが、こうして一枚の写真として見せていただくことで、世界の秘密に出会うことができるのだなと思います。
シャッターチャンスはいつも目の前を通り過ぎているんでしょう。。。
[ 2007/03/01 23:11 ] [ 編集 ]

眼には入ってるんですが、
足が止まらなくて、
逃しているシャッターチャンスもたぁーくさんあります。
時々、後戻りしたりもしてみますが、
さっきの風景は、もうどこにもありません。
扉は一瞬だけしか開いていないのですね…。
[ 2007/03/02 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/295-f9e6a42b





