PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まります

いよいよ土曜日から“第2回studio UV OB写真展”が始まります。
って、昨夜プリントアウトして、今ようやくプリントをフレームに
入れたところ。
エプソンのVelvet Fine Art Paper A3プリントを6点、出します。
どうなるかは分かりませんが、ガラスもアクリルもなしで、プリン
トを剥き出しにしました。
どうか、お手を触れないで下さい(^_^)

17日(土)、19日(月)、21日(水)春分の日の夕方は、ほぼギャ
ラリーにいる予定ですので、もし、その時間にお越し頂きましたら、
是非、声をかけて下さいね。
よろしくお願いしまぁ~すm(_ _)m


影の記憶1


この写真も展示します。


[ 2007/03/15 21:16 ] 写真展 | TB(0) | CM(8)

写真展おめでとうございます

見せていただくのを楽しみにしています。
[ 2007/03/16 09:20 ] [ 編集 ]

搬入も無事に終わりました。
周りに大全紙が並んでいるので、迫力不足かもですが(^^;
会場でお会いできればと思います。
[ 2007/03/17 02:54 ] [ 編集 ]

行きましたよぉ

こんばんはぁ~。月曜日、拝見してきました! (^^)/
実名が分からなかったけど、作品を拝見して、すぐ分かりましたよン♪

やはり、生プリントは、ネットと違い迫力満点でしたっ!
光と影のトーンも素晴らしく、しばらくイツ居てきましたぁ。
一点一点、ご説明も頂いてきました。
私にとって、実りが多く記憶に残る写真展でした。
実名で署名してきました。^^;

帰りに斜め向かいのレストラン「Robinson」で、ウダウダしゃべってきました。
ココ神戸本店なのに… ^^
[ 2007/03/19 23:38 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ…、また擦れ違ってしまいましたか~
3時半過ぎにギャラリーに入ったんですけどね。残念。
実名の横にいちおう「EMTAKE」って書いてますよー。というか、僕のだけちょっと毛色が違うんで、誰が見てもすぐに分かるようですが(^^;

あそこの「Robinson」は、去年出来た店ですね。僕も今日初めて気付きましたぁ。
[ 2007/03/20 01:41 ] [ 編集 ]

楽しみです。

本日、うおさんと行きます。
はやく作品に会いたいです。
[ 2007/03/21 10:45 ] [ 編集 ]

今日行って来ました

すばらしいプリントですね。
プリンターにこだわられたとか。
ペーパーの選択もいいですね。
やはりアナログを極めた方のデジプリはすばらしい。
今までデジタルなモノクロ、何度も見ましたが
今日見せていただいたEMTAKEさんのものが一番すばらしかったです。
いいものを見せていただいてありがとうございました。
[ 2007/03/22 18:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪
今回初めてPX5500で念願のモノクロプリントを出力しました。
時間が足りなくて、一発勝負だったので、70点ぐらいの出来です。まだまだ足りない部分があるのですが、僕のイメージには近いプリントになりましたが、もっと銀塩に肉薄できると思います。
ペーパーは、キャノンの“Photo Rag”のハイライトの冴えが気に入ってますが、今回は予算の関係でエプソンです(^^;
「月光」も試してみたいですね。
[ 2007/03/23 15:41 ] [ 編集 ]

個展じゃないですよー!
個展する時は、ハワイにでも南極にでも、招待状を送ります(^_^)v
あの頃とは別人の写真ですが、気に入ってもらえたら、今の方がうれしいですぅ~♪
[ 2007/03/24 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/298-04233927





