PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深謝

uvob2



小さなグループ展でしたが、無事、概ね好評のうちに終了することができました。
来て下さった方、ありがとう♪
意見や感想を聞かせてくれた方、ありがとう♪

搬入から8日間で、5回、酒を飲んだ。近年稀なこと。
このところまた、酒が美味いと思い始めているので、また、肴にでもしてやって下さい。



nagabuchi?
-四条木屋町-


[ 2007/03/24 02:13 ] 写真展 | TB(1) | CM(6)

ありゃ~うおちゃん!?
[ 2007/03/26 22:17 ] [ 編集 ]

あの3点がインパクトあったな~

目に飛び込んだのがあの3点でしたね~3部作ですね~
他はいらないみたいな・・失礼なことをいってしまいましたが、異常にあの三点のインパクトが・・・しかし、なぜか地面の写真が、人間臭さがでてるんですよね~
[ 2007/03/28 03:28 ] [ 編集 ]

あの手!?
なにもみえません!?みえていません!?
[ 2007/03/28 03:34 ] [ 編集 ]

引き上げてきた額の置き場所がありません…。
え~、まあ、この勢いで、次々に発表できたらいいんですけどね…。

手の早いあなた、私は考え過ぎなのかも…
[ 2007/03/30 02:20 ] [ 編集 ]

遅まきながら、お疲れ様でした。手ぶらでごめん!
うん、写真良かったよ。1枚だけ、酔いそうになったけど(笑)
うちブログでも近いうちにUPするっす。
また、飲みにいこー。
[ 2007/04/01 22:55 ] [ 編集 ]

ありがとさん♪
酔える写真、もっとあるよ~(^o^)v
酒にも酔いたいっす!
[ 2007/04/02 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/299-83dc4376


仲間の展覧会

 いつもポチありがとう! 地域生活の7位まで戻りました~うれしか~まずはブログ村ボタンのクリックからお願いね失敗話やトホホな話を優先させてたら、また遅うなってしもた2週間前、友だちの写真グループ展を見に行った。Absolutely ComfortableのT君。高....
[2007/04/06 18:26] URL 京都・町家ぐらし



