PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠野物語

駅
-東三国-

本棚にあるはずの本が見当たらない。
『遠野物語』。
柳田国男のそれではなく、勿論、森山大道のアレである。
時々、無性に見たくなって、何度も本棚を探していたのだが…。
オークションやアマゾン・マーケットプレースにあるにはあるのだが、バカ野郎と叫びたいほどの法外な値段が付けられていた。
あまりの狂騒に気が付いたのが誰か、今回、めでたく文庫化された。
元が新書判だったので、文庫サイズになっても、大きな違いは感じない。
「初収録作品を多数掲載!」ということで、原本とは別物になっていたとしても、紙質も印刷も上等だし、これが1コインで買えるのだから、光文社さん、ありがとう♪だ。


猫
-東三国-



少し、気持ちが切れてしまって、暫くぶりの更新。


[ 2007/04/30 18:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりでございます。
復活?楽しみに待っておりました。
猫の写真、いいですね。ブレた左足とノイズの使い方がなんともよいです。
先日大阪出張の際に、リムジンバスの中から「東三国」の標識を見つけました。ああ、ここがEMTAKEさんが良く撮影をしている場所か!とあたりをきょろきょろしてしまいました。一度、撮影に行ってみたい場所です。
[ 2007/04/30 21:43 ] [ 編集 ]

「復活」できるかどうか???^^;
いつもありがとうございます♪
3年以上もたって、さすがに東三国も西三国も飽きてきてます。同じようなことばっかり撮ってます…。
行くとこ行くとこ、ここら辺りより刺激的な場所ばかりです。
が、変化が見えるのが取り柄かも知れないです。
[ 2007/05/01 04:12 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます♪
切れてたキモチは
つながったんですか??..なんて^_^

ねこさん、なんか凛々しい..。
かっこいいヤツですね、こいつ..。

[ 2007/05/02 15:17 ] [ 編集 ]

あんまりちゃんと復活できてませんね(^^;

このニャンコ、ちょっと不思議な顔立ちで、いつも無愛想な顔つきですが、ほんと、ちょっとかっこいいヤツです。
[ 2007/05/07 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/305-ce27a63c





