PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗澹

暗い未来
-摂津付近/大阪モノレールより-


とうとう国民投票法案が国会に提出される。
暗澹たる気分。
ダマサレルナ!



[ 2007/05/11 01:38 ] 恐怖 | TB(0) | CM(4)

ハガキありがとうございました

お世辞のコメントの付け合いを毎回するのは好きではないので
ご挨拶程度ということでしょうか。
ときどき気が向いたときにさせていただいています。

プロの方の写真はさすが隙がないというか、すごいなあといつも見せていただいています。
いい勉強になります。
今は某写真教室でテーマを決めて田舎風景をモノクロで撮っています。
まとまったら個展をと思っていますがいつのことやら・・。
[ 2007/05/11 04:23 ] [ 編集 ]

これは、窓越し..??
なんか印象的。

電車が ささってきそうです...^_^
[ 2007/05/11 20:58 ] [ 編集 ]

あ、ここ、何度も通っています。伊丹から移動するときに。
絶妙ですね。新幹線の白がまぶしいです。モノクロでなくては、という写真ですね。
[ 2007/05/12 00:19 ] [ 編集 ]

>かとさん

 個展、楽しみです~♪
 僕もいつも「予定」には入ってるんですが、「未定」です。
 テーマから逸脱するのも、写真の凄みです。

>U.M.I.さん

 モノレールの車内で振り向いたら、のぞみが突き刺さってきました!

>NeoNさん

 実は、僕は初めて乗りました(^^;
 この辺りを通るのはたいていクルマなので、この風景も初めてです。
 Caplio GXからのモノクロ変換ですが、焼きが甘いですね(-_-"
[ 2007/05/12 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/308-5e25d967





