PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の夜

にゃん
-西九条-


6月半ばからやたら忙しくて、気が付くと7月。
危うく、ずっと前に受けた7月頭の仕事を忘れるところだった(^^;
ノートとデスクトップ、両方のMacにAdobe Lightroomをインストール。
感動的な使いやすさ♪
1GHzのCPUカードでグレードアップしたG4では少々力不足だが、β版よりは若干速い。
1.67GHzのPowerbook G4では、ほとんどストレスがない。
ともかく、キャノンのDPPのような再現色の不安定さがなく、それだけでも能率は上がる。
とはいうものの、1日で1,200カットも撮ってしまうと、チェックだけでも大変だ。


[ 2007/07/12 23:11 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/326-80e72c8f





