PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順番

顔を隠した老人が、毎朝、毎夕、ご飯を持ってやってくる。
もらう側もやる側も、周囲に細心の注意を払いながら。
その一瞬の幸福を、誰も奪う権利はない。

waiting


次が僕の番です。写真は御遠慮下さいにゃ。
[ 2005/10/29 15:44 ] | TB(0) | CM(6)

はじめまして

先日はコメントありがとうございました

写真は大好きですがいつも持参して歩くまでに至ってません

何気ない風景の中のドラマ
わたしもカメラ持参で歩いてみようかなと思いました


[ 2005/10/30 00:22 ] [ 編集 ]

いつ、どこで、どんなに素敵なことに巡り会うかも知れない♪ので、歩きでも、クルマでも、電車でも、いつでもシャッターが切れるように、待ち構えています。
それでも、逃がしてしまう“チャンス”は、たくさんあります。
日常の世界も、捨てたもんじゃあ、ありません。
[ 2005/10/30 03:06 ] [ 編集 ]

かわいい、この子。
まだ若いですね。
目が語ってる...^^
[ 2005/10/31 12:47 ] [ 編集 ]

何か、すごく愛くるしい感じの子ですね。
1歳とちょっとぐらいでしょうか。
カメラを向けると、すごく困った様子で、こっちも困ってしまったので、シャッターは1回きりです。
[ 2005/11/01 03:05 ] [ 編集 ]

初めまして。
履歴からお邪魔しました。

この子の眼が、とても物言いたげで素敵です。
順番は大事ですよね(^.^)
[ 2005/11/07 22:45 ] [ 編集 ]

初めまして

しっぽなさん、初めまして、
といっても、first Impressionには何度かお邪魔してます。お名前、印象に残ってるし、写真もいいし、リンク張らせてもらおうかな、と思ってたところです(^_^)
よろしく、です。

この子の横で、ボス猫風なのが、先にご飯を頂いてるのです。ジッと待ってるんですよ。
[ 2005/11/08 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/33-a2f3232a





