PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬が西向きゃ

on the road
-東三国-


仕事の際、あれだけの機材を持って歩いても何とかなっているのに、
たったこれだけの荷物を持って、これぐらい歩いただけなのに、
2日連続で足が攣った。
気合いのゆえか?靴のせいか?



[ 2007/07/26 04:04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

冷房病

車に乗って移動しているとどうしても足が冷えます。
こむら返りがおきやすくなります。
だから私は夏でも冬用の厚いソックスを離せないでいます。
ちょっとしか歩かなかったということは冷房の部屋に長くいたとか。
[ 2007/07/26 04:25 ] [ 編集 ]

残念ながら、僕の部屋には冷房がありません。
汗をぼたぼた流しながら、Macの前で仕事です(^^;;;

試しに今日は、靴を代えてみました。
やっぱりこれです。
見た目も機能も、「お仕事用」の靴は、真剣に選んでますから。
近所歩きでも、もう少しまともな靴にしないとダメ、っちゅうことですね。
[ 2007/07/27 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/331-b96a563d





