PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いだけが猫じゃない

可愛いだけが猫じゃない
-十三-


地下鉄文の里駅真上にある、ギャラリーmaggotさんで開催される「公開グループ展・町猫」に参加します。
可愛いだけの猫写真が持て囃される中、「可愛いだけが猫じゃない!」という当初の主旨が、どこまで反映されるか???

★2007年10月30日~11月11日

詳しくは、“Gallery Maggot”のサイトまで

3点になるか10点になるか、A4かA3かはたまた四切か、どの猫になるか、今のところ不明です。


町猫
“公式DM”


例のHD、やっとのことで修理に出せた。
「内部のケーブルの不具合」ということで、3日で帰ってきた。
データは全て無事。La Cie ジャパン偉い!
記憶に残っていた写真がいまいちだったり、この写真がここにあったか、などなど、記憶力には自信があったはずが、…。
とりあえず、メデタシ♪


[ 2007/10/07 03:25 ] 写真展 | TB(0) | CM(4)

超~お久ぁデス

EMTAKEさん、覚えていらっしゃいますか? お久しぶりです~。
大阪を3ヶ月間、離れておりました。ネットも。

昨日(10日)、“Gallery Maggot”で、お気に入りサイトの方達の写真展を見に行きました。
そこに「町猫」DMが置いてあり、なんと~EMTAKEさんも参加される~♪
実名が記憶になかったのでオーナーにお聞きしたら、やっぱりでした!
行きますよ~~、楽しみしてますから。(^0^)/
もう一人、お気に入りサイトの方も参加されます。
[ 2007/10/11 11:44 ] [ 編集 ]

もっちろん覚えてますよ~、ってか
時々はブログの方へお邪魔してました。

馬車馬週間が、1週間、また1週間と連なり、まだまだ、どの猫が参加するか決まりませんが、どれも力作になりますから(^^;
よろしくでぇ~す!
[ 2007/10/12 01:12 ] [ 編集 ]

30日は大阪に出るし、行けたらエエにゃけどな。
何せ岸和田なんで、寄れるかなぁ。
[ 2007/10/27 17:16 ] [ 編集 ]

ワンコの調子はどうですかぁ?
寄ってもらえて、コメントでも頂けるとうれしいけどにゃん。
ちょっと大回りになるしね…。
30日、僕は京都方面で取材です。
場所も時間も、まだ聞いてません。
[ 2007/10/28 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/339-9b1e0214





