PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目的は

metal
-十八条大橋-


かつてないほどの新型一眼ラッシュ。
どれもこれも、それぞれ特徴があって、カメラ雑誌が楽しい。
1)EOS 1Ds Mark3…2,000万画素の解像力は?!
2)Nikon D3…ISO6400がほんとうに使えるのか?!
3)Nikon D300…どこから見ても、不満も不足もないだろう。見栄も張れるし。
4)SONY α700…ツァイスのレンズと共に、空気感まで捉え切れるか?
5)Olympus E-3…外観はフツーになってしまったが…。
各メーカーの思想と思惑が面白い。
来月辺り、新しいGRDの発表もあるかも知れない。
目的により、各種取り揃えるのもありだ。
できるなら、そうしたい、かも。
けど、仕事で使うなら、EOS 40Dで十分さ。



[ 2007/10/22 04:13 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
GRD2、発表になりましたね。
GRのスクエアフォーマット採用には首を捻るのですが…
でも、処理速度が上がったのとモノクロ機能強化は気になります。

銀塩GRを愛用する者としては、光学式でも構わないので
内臓ファインダーが欲しかったです。
[ 2007/11/01 00:57 ] [ 編集 ]

突然出てきましたね。
GX100はともかく、GRDのスクエアは意味不明ですね。
まあ、僕の場合、一眼レフじゃないと、写真が下手になっていくのが、最近判明しました(^_^;
[ 2007/11/04 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/340-d45569fa





