PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町猫

help me!
-東三国-


30日から開催の『猫町』の搬入が無事に終わった。
仕事の間を縫って、毎日のように、かつて出逢った猫たちと出逢う日々。
顧みることなど中々ないので、懐かしいような新鮮なような。
エプソンのPX5500によるA3モノクロを5点。
どういう形で展示しようかと迷ったが、
この猫たちを大切に見守りたい、との思いから、1点づつフレームに入れた。
もう少し、「町」が見える写真を混在させたい気持ちもあったが、
結局、猫たちと対峙する写真ばかりになった。
この数年間に死んでいった野良猫、町猫たちへのレクイエムのつもりでもある。
アリガトウ。



[ 2007/10/29 03:25 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

ごめん!時間がおしてしもて寄れんかった。
行きしなも、ギリギリまで仕事してたし。すんまそ。

わんこは低め横ばい。今すぐってことはないやろうけど、あと1ヵ月保つかどうか・・・何とか保ってほしいけどね。
[ 2007/11/01 14:40 ] [ 編集 ]

ワタシメもめちゃくちゃなスケジュールになってます。
エエ年やし、ちょっと考えんとな…。

わんこ、お大事に~!
[ 2007/11/04 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/341-fb20a5cc





