PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次、行こぉーかぁ

よっこらしょ
-東三国-


とにかくバタバタしっぱなしの2週間あまり。
何とか、搬入と搬出だけには参加できたけれど、あっと言う間の2週間。
お陰さまで『町猫』は、そこそこ盛況?のうちに終了。
僕に会えることを楽しみに来て下さった方々、どうもすみませんm(_ _)m
次の機会には、是非、お会いできるよう、努力しますね。

強い北風と冷たい雨が降った。
野良猫たちには厳しい季節がやって来る。


[ 2007/11/13 01:48 ] | TB(0) | CM(6)

ねこさん、のびのび。
かわいい。

こんにちわ。おひさしぶりです。
すっかりネットばなれしていました。
またちょこちょこあそびに来てもいいですか??^_^

..わたしもいつか是非お逢いしたいなぁ..
[ 2007/11/13 23:04 ] [ 編集 ]

わぁ~、、、
おひさしぶり!
どうしたのかなぁ?って、ちょっと心配してたですよー。
あんまり更新できてないですが、また遊んで下さい(^_^)v

逢いたい、逢いたい
僕もぜひお逢いしたいです。
[ 2007/11/14 01:49 ] [ 編集 ]

御来場、書込み、ありがとうございました♪

今回のプリントは、プリントにウルサイ方にも納得してもらえるようにしたつもりです(^_^)

今回参加の中では、MUZUさんの猫々に一番意志を感じました。

次、どこに行くかは分かりませんが、よろしくでぇ~す!
[ 2007/11/25 19:58 ] [ 編集 ]

下の笑い顔も、けつの穴丸出しもカワイイゾッ。

ギャラリー行けへんでごめんよー。
[ 2007/12/02 17:42 ] [ 編集 ]

次はいつのことか???
分からんけど、
よろしくにゃあ~=^.^=

僕自身、会期中には行けへんかったしね…
[ 2007/12/06 01:35 ] [ 編集 ]

Re: 同じく・・

> 同じく、これもうちの猫ですよね♪
後ろ姿のは、間違いなくサクラちゃんです!
東三国きっての美人猫、何回も写真を撮らせてもらってます♪
ここしばらく、お会いできてません(i_i)
木にかりかりしてるのは、たぶん、猫違い。
この子は、三国橋西にあったお風呂屋さんの猫です。
お風呂屋さんがなくなって、今はどうしてるんでしょう。
時々、気になって見に行きますが…。
[ 2009/03/19 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/342-c2aa2163





